2014年7月2日水曜日

【演奏会告知】カフェ・ボンフィーノ クラシックライヴ 七夕の夕べ

7月になりました。6月からきちんと日記を書くと宣言したのに、あっという間に7月です。いよいよ今年の折り返しがスタートしましたね。
今日の東京はまさしく梅雨の晴れ間。とても良いお天気です。

さて、7月の大きなイベントといえば・・・

半夏生。今日です。

いやいやそれも大事ですが、7月7日の七夕。
その前日に両国にあるカフェ・ボンフィーノというイタリアンのお店でコンサートがあります。



根來加奈さんのソプラノ、福田大輔さんの尺八と私の箏という和洋コラボのコンサートです。

昨年の9月は同じメンバーで川口市にあるイタリアンのお店でコンサートをして好評をいただきましたが、今回根來さんが再演の機会を作ってくれました!

昨年のものに加え、今回このコンサートのために新たにアレンジした曲をお聴きいただけます。

また演奏の前には、美味しいお料理をビュッフェ形式でお楽しみいただけます。
どうもかなり美味しいらしいです。食べログでの評判も良いですねぇ。ちなみに前に住んでいた墨田区の家の近くです(笑)

一応明日7月3日が申し込み締め切りとなっていますので、お急ぎください!


日時  7月6日(日)  午後5時ディナー開始  午後6時半コンサート開始 
料金  10,000円(ディナー&ミュージックフィー)
場所  YKK R&Dセンター〒130-8521 墨田区亀沢3ー22ー1
     1階 『カフェ・ボンフィーノ』

お問合せ・お申込
03-3926-5902(柴宮さん)
03-5610-8370(カフェ・ボンフィーノさん)

お待ちしております!