2020年12月31日木曜日

本年もお世話になりました

 さ、2020年もあと6時間。なんかもう、とっとと終わってくれ!という感じですよね。

かと言って明日から世界が劇的にリセットされるのか?と言えばそうではない・・・

ま、それはそれ!


何はともあれ支えてくださった方々と無事に今年を終えられたことに感謝したいと思います。

ありがとうございました!


今年の打ち上げは屋外で。豊洲の運河前でビール。うっかりこのまま飲むところでした(笑)


緊急事態宣言の間、ウォーキングでよく来たところ。その時はららぽーとは休業していましたが、今日は激混み。ビールだけ買ってすぐに退散しました。


さて、数年に一度の寒波に包まれています。ステイホームで新年を迎えましょう。

本年もお世話になりました。どうぞ佳いお年をお迎えください。


あ、明日スペシャル動画を公開しますのでお楽しみに!


今年最後の夕暮れ、綺麗でした。



それでは皆さまご機嫌よう。







0 件のコメント:

コメントを投稿