2021年1月1日金曜日

明けましてしゃべる武藤です

 明けましておめでとうございます。想像以上に清々しい希望に満ちた年明けです。

6時に起きて初日の出を見て来ました。今年は雲一つない快晴の元旦。令和三年の初日の出、ばっちり拝めました。AM6:59


完全に寝起きの顔でお見苦しいですが・・・

ここは江東区東雲の橋の上。橋の名前は「新末広橋」。おめでたい!

ちょっと時を戻すと、今朝玄関を開けたら正面に月。こちらもとても綺麗だったのでご覧ください。AM6:24

そしてその足で初詣。富岡八幡宮。まだ人出も少なく、こちらも快適に。

コロナ禍ならではの注意書き。露店は例年通り出ていますが、まだ開いていないのでこれまた快適。

お参りを済ませておみくじを。
なんと大吉でした。
「うるわしき神のみさとしあるからは よろづの願ひ叶ふとぞ知れ」

希望はすべて叶って、仕事は発展するそうです。

いい初日の出を拝めて、初詣でも幸先良い。
ちょっとワクワクしてきました!

そして、今年から私のYouTubeチャンネルを「kotist武藤祥圃の箏部屋」と改名して、しゃべる武藤と演奏をアップしていきます。第一回目はこちら!

高評価、チャンネル登録をお願いします!


ということで、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さまご機嫌よう。












0 件のコメント:

コメントを投稿