2014年6月1日日曜日

【御挨拶】明けましておめでとうございます(笑)

世間的にタイトルのような挨拶をしたのは、5か月前。

ですが、

最後にブログをアップしたのが昨年12月11日の「ハム騒動」ですので、この記事は今年初という事になります・・・

という事で、

明けましておめでとうございます。今年残りの7か月もよろしくお願い申し上げます。



すっかりサボってしまって申し訳ありませんでした。一度書かないと、なんかダラダラと書かなくなってしまうものですね。

この半年間、皆さんにお知らせしたい事は山のようにありました。どういう順番で書いていこうか・・・

最近の一大事としては、引越ですかね。
6年ほど墨田区に住んでいましたが、このたび江東区大島に引っ越しました。3キロくらい東に移動しました。

築年数は50年近いのですが、内装はちょっとお洒落な感じの一軒家です。お洒落というか、いわゆる「モダン」な感じ。いや、「ハイカラ」という感じか?
半月ほど経って、ずいぶん慣れてきました。

さて、この家で一番気になる事は「におい」なんです。

何の「におい」かというと、裏手にあるパン屋さんからしてくるいい「匂い」。
エディーズブレッドミニというパン屋さんの工場があるんですよ。
朝からいい気分になれます(笑)


さて、今月から心機一転、昨年12月から5月までの演奏会や活動のご報告を含めて、頻繁に書いていく予定ですので、見に来てくださいね!





0 件のコメント:

コメントを投稿