2015年1月19日月曜日

【演奏会告知】面白くなるんじゃね?

ふざけたタイトルで失礼しました。
来月7日(土)にピアノとのコラボレーションコンサートがあります。今日は(明けて昨日になってしまいましたが)その練習日でした。
コンサートのお相手は、昨年もご一緒したピアニスト小林恭子さん。小林さんは私と同じ新潟出身で、私の妹と同級生。現在は目白大学で教鞭もとっていらっしゃいます。

昨年はムソグルスキーの『展覧会の絵』をコラボレーションしましたが・・・


今年の目玉は、サン・サーンス作曲『動物の謝肉祭』。
サン・サーンスが半ばお遊びで作曲したと言われる曲です。ライオン・亀・象・カンガルー・白鳥・・・とにかく色んな動物が登場します。中には“ピアニスト”なんていう動物まで!

もうひとかたピアノの大利さやかさんと小林さんの連弾のピアノ、私は箏と低音の十七弦を行ったり来たり。その他も色々お楽しみ企画ありの予定です。

え、小林さんがアレを?(≧▽≦)
え~っ、武藤がそんな事を~( *´艸`)。
あらあら大利さんまで・・・(/ω\)

会場は爆笑の渦に巻き込まれる!ハズ。

その他、ピアノのソロ曲、連弾の曲、箏のソロ曲(自作曲)も演奏します。

昨年は音楽で美術館巡りを!がテーマでしたが、今年はとにかく楽しく!がコンセプト。
皆様のお越しをお待ちしております。


平成27年2月7日(土) 午後7時半開演(午後7時開場)
小金井市民交流センター 小ホール ※JR中央線武蔵小金井駅南口徒歩1分
一般 2,000円  学生 1,000円


お問合せやチケットの申し込みは武藤までどうぞ




武藤祥圃HP

0 件のコメント:

コメントを投稿