2017年12月31日日曜日

一年間有難うございました

今年もあと2時間をきりました。
紅白を観ながら、今年の手帳を見ながら書いています。


今年も色々なことをやってきたね。

平井堅、いいね。


でも紅白よ、もっと余韻をくれ!
そこだよ、足りないのは!NHKよ!!

椎名林檎もいいね。
オリンピックの開会式で日本をアピールするのは椎名林檎がいいと思う。

中途半端に日本の伝統芸能なんぞ出なくてよい。




~お酒と、大晦日という不思議なテンションが言わせてます~





ま、それはおいておき。



今年も日々起きる出来事、巡り合ったご縁、いただいたお仕事を、自分なりに精一杯乗り越え、感謝して、楽しみ、そして最高のパフォーマンスができるように努めてきました。

お陰様であっという間の一年を過ごすことができました。



そりゃ不満なことだってありましたよ。何言ってんのお前、は?みたいな。それを俺に言うか?みたいな。あんたはどうなのさ。みたいな。


でも、それもみんな自分の糧になるのだろうと信じています。





~お酒と、大晦日という不思議なテンションが言わせてます~




来年の目標は色々あります。

新しく始まること。
また2019年、〇〇元年の秋にあるいくつかの大きな事業向けて、その基礎をきちっと固めること。

与えられたことを精一杯こなしていく。

そして、今年自分に欠けていたと思われる、自分が自分であることの所以であることをやる。具体的には自分の胸に秘めておきます。


ただ、ブログはマメに書きたいと思います(''◇'')ゞ
そして新年度にむけてホームページが大リニューアルの予感(笑)



本当に取り留めのない今年最後のブログでした。




~お酒と、大晦日という不思議なテンションが言わせました~





皆さま、よいお年をお迎えください。







0 件のコメント:

コメントを投稿