2012年4月18日水曜日

【日常】 スカイツリー

開業まで一ヶ月あまりとなった“東京スカイツリー”。このブログでも画像を何枚かアップしてきました。昨日450mにある展望回廊が報道陣に公開されましたが、その前日16日の夜、様々な色の試験点灯が行われました。

部屋で練習をしていて、ふと外を見ると紫色に輝くスカイツリー。慌ててカメラを持ってベランダへ。

一段落して部屋に戻り練習を始めると、なんと色が変わった!また慌ててカメラを持ってベランダへ。今度は金色。

一段落して部屋に戻り練習を始めると、なんとまた色が変わった!!またまた慌ててカメラを持ってベランダへ。今度は赤。

一段落して部屋に戻り練習を始めると、なんとまたまた色が変わった!!!またまたまた慌ててカメラを持ってベランダへ。今度は青。

そんなこんなで、約1時間練習を中断しスカイツリーに魅入ってしまいました。
開業が楽しみです。



武藤松圃HP
http://www.symphonic-net.com/mutoshowho/

2 件のコメント:

  1. いよいよ感がますます高まってきましたね!
    ちなみにこちら台北101は曜日によって色が違います。
    黄色は月曜日、緑は木曜日…というふうにね。
    スカイツリーはどんなしかけになるのかな~

    返信削除
  2. >atsukolinさん
    曜日で色が変わるなんていいですね。
    スカイツリーは、紫色の“雅(みやび)”と青色の“粋(いき)”があるのですが、どう区別されるのか楽しみです!

    返信削除