2012年4月2日月曜日

【日常】 健康第一

おはようございます。

今日は、先週のように高熱で苦しくて夜中に目が覚めるという事もなく、久しぶりに気分のいい清々しい朝を迎える事ができました。やっぱり健康が第一ですね!
今回は自分でも意外なほど弱気になっていたのですが、救援物資(笑)を持ってきてくれた友人や、お見舞いの寄せ書きをくれた近所のバーガー店shake treeのスタッフの皆さんにたくさん助けてもらい、乗り切る事ができました。本当に有り難いことです。
これはその寄せ書き。ちなみに“ファイン”はshake treeでの私のニックネームです(^-^)
オーナーのYUTAは私の事をタミフルちゃん、インフルちゃんと書いていますが、これっきりにしてください。ファインがいいです(笑)

そして、ベランダの植木棚にある“ムスカリ”がすっかり成長して、かわいい花を付けていました。

さぁ春です!!
東京の桜もようやく開花し、今週末には見頃となるでしょう。
新年度も始まりました。今年は特に寒かったので、ことの他ワクワクしますね。
人も動物も植物も生き生きしてエネルギーに満ちる季節。
春を満喫しましょう!!

ただし、水曜までは一人で大人しくしていなさいというお医者さんの言いつけは守らないと・・・(笑)


武藤松圃HP
http://www.symphonic-net.com/mutoshowho/

2 件のコメント:

  1. 素敵な方々がまわりにいて本当に幸せですね☆
    インフルちゃんは困るけど、心温まるお話でした。
    さて自宅強制待機期間も終わって、週末はお花見でしょうか。

    返信削除
  2. >atsukolinさん
    返事が遅くなりましたm(-_-)m
    自宅強制待機期間が終わった日にshake treeへ行ったところ、快気祝いをしてくれました!

    返信削除