2013年1月1日火曜日

明けましておめでとうございます

皆様にはつつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

昨年はお蔭をもちまして、様々な場所で演奏の機会を得る事ができ、また多くの方と出会い充実し成長できたと思える一年でした。

自分でも信じられませんが、今年私は40の大台を迎えます。これをいい機会とし、自身の精進はもちろん、演奏活動の場を広げ、より多くの方に邦楽・箏曲の楽しさを知っていただくための活動に取り組んでいきたいと思っています。

今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げますとともに、皆様のご多幸とご発展をお祈り申し上げます。


お時間が許せばお聴きください。『春の曲』という曲の一部です。2パートを重ね録りしてみました。


ホームページも一部リニューアルしました!
武藤松圃HP
http://www.symphonic-net.com/mutoshowho/index.html

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます

    これぞニッポンの正月‼
    お琴の音に、日本のお正月の、あのあらたまった雰囲気を思い出しました。
    なんせ旧正月メインの台湾は2日から通常通り会社学校ですから…

    先生の更なるご活躍、楽しみにしております☆

    返信削除
  2. 少しでも日本っぽさを感じてもらえたら嬉しいです。
    旧正月の台湾に行ってみたいですねぇ。

    返信削除