2013年2月23日土曜日

【告知】 インストアライブ

新潟市で開催している「松圃の会」。いままでチケットの取り扱いは、私と“とおる邦楽器”さんのみで、お客様にはご不便をおかけしていました。
そこで、次回からいくつかのプレイガイドさんにも置かせていただくことにしました。先日三ヶ所が決まったのですが、その内の一軒が、新潟市中央区東堀通2にあるクラシックファクトリーコンチェルトさん。クラシックのCDを取り扱っているお店です。洋楽系の方に前々からお話は伺っていて、またオーナーの佐藤さんは、ブログで私の演奏会の記事などを書いてくださっていました。
今回、是非チケットを置いていただこうとお店に行ってみました。
温和な雰囲気で、音楽をこよなく愛してやまない佐藤さんと色々お話をしました。そうしたら、チケットを置いていただける上、インストアライブまでやらせてくださるとのこと!有難い限りです。
詳細はこれから考えますが、とりあえず日程だけお知らせします。

平成25年4月13日(土)
時間は未定ですが、多分午後になるかと思います。2・3回くらいやってみようかな。
春爛漫の時期なので、テーマは“春”で。

近づいてきたら、また改めてお知らせしますので、お楽しみに‼

これについての佐藤さんのブログ記事です。



武藤松圃HP
http://www.symphonic-net.com/mutoshowho/

0 件のコメント:

コメントを投稿