2019年3月16日土曜日

テレビ出演のお知らせ

テレビ出演と言っても、数分ですが(笑)
しかも新潟県民限定です(*´▽`*)


今年新潟県で行われる国体の文化版である国民文化祭。
三曲関係の演奏会は、私が副会長を務める新潟県邦楽連盟が主体となって「邦楽の祭典」として10月20日(日)に新潟県民会館大ホールで開催されます。

その国民文化祭の様々なイベントを紹介する県の番組「週刊 県政ナビ」に出演します。
放送は明日、3月17日(日)午前11時40分から、BSN新潟放送(6ch)です。

先月12日に実家の稽古場で収録がありました。これはその時のもの。

事務局長の増井峯庸師は尺八の説明を。

私は国民文化祭に向けての取り組みや、内容を説明しています。また演奏風景ということで「六段の調」も弾いています。

新潟県の方、是非ご覧ください。出かける方は録画をお忘れなく(笑)



それでは皆さまご機嫌よう。








0 件のコメント:

コメントを投稿