2013年4月28日日曜日

【日常】 やられた~‼

昨日からゴールデンウィークが始まりましたね。皆さんはどんなご予定がありますか?
私は、仕事と休みが半々くらいです。


それはいいとして、盗難にあいました。

調書風に

Q1. 何を盗まれたか?
A1. ハンガーです。
               同型のハンガー  

Q2.場所は?
A2.自宅のベランダです。
               現場


Q3. いつですか?
A3. 今朝です。



Q4.犯人は?
A4.カラスです。



Q5.どれくらい?
A5.3本



Q6.状況は?
A6.ベランダでカサカサ音がしたので見てみると、ハンガーをくわえたカラスがいて、威嚇したら逃げていきました。

               ハンガーをくわえたカラス (イメージ画像)



きっと巣を作る材料にするんでしょう。

               ハンガーによる巣 (イメージ画像)

青いハンガーはクリーニングから戻った時についていた物なので、まあいいとしても、シルバーのハンガーは無印の物。悔しいなぁ。

最近この辺りはカラスが多いんです。ベランダの手すりにとまっている事もしばしば。
何か対策を考えないと・・・



何はともあれ皆様、連休をお楽しみください。





武藤松圃HP

0 件のコメント:

コメントを投稿