2017年4月12日水曜日

春爛漫

あっという間に4月になりました。しかももう中旬。
安定しない気候が続いていますが、確実に春ですね。

新年度も始まりました。指導にいっている高校と大学の箏曲部に新入部員がたくさん入ってくれるといいなぁ。

そして、新しいこと、楽しいことをたくさんしていきたいと思います。


さて、東京はもうピークを過ぎましたが、満開の桜の画像をいくつか。
近所の神社の夜桜。ライトアップをしてました。

もう一か所。とある公園の桜。

どちらも立派です。



そしてこちらは新潟の実家の庭。
先週の水曜日5日の模様。

つくし

紅梅

そして、小さいながら桜。ここ数年はつぼみをつけてくれなかったのですが、今年は咲きそう!!


そして今週の初めには咲いたそうで、親から画像が送られてきました。
これは8日土曜日。

そしてこれは10日月曜日。


春、いいですなぁ。言い知れぬパワーをもらえます。

BGMにどうぞ。
吉沢検校作曲「春の曲」より。
世の中に たえて桜のなかりせば 春の心は のどけからまし














0 件のコメント:

コメントを投稿