2016年6月1日水曜日

そうかそうか、じゃ、飲もう。

ついそう言ってあげたい感じのメニューの看板をさっき発見しました。

東京、特に23区の東側はインド人が多いこともあり、インド料理の店がたくさんあります。そしてあまり賑わっていないのに経営できているという不思議もあります。

これは都営新宿線大島駅近くの「アジアンキッチン」というお店。
よく駅前でチラシを配っているし、店員さんも丁寧で一生懸命で好感がもてる店です。

だから、こんな看板も心温まります。

「ほろ酔いセット」的なものなんでしょう。
そして「お疲れさまセット」と言いたかったのでしょう。

でも、いいよいいよこのままで。分かるから!


しかもタンドーリチキンもありますよ(笑)

あ~、なんか辛いものが食べたい。


いや、それとも客入りがかんばしくなく、お店の人が疲れていて「(俺たち)お疲れさ」といった意味なのか?

それなら大変だ。

今度食べに行ってあげよう。


武藤祥圃HP



0 件のコメント:

コメントを投稿