2017年1月27日金曜日

秋学期終了!

非常勤をしている目白大学の秋学期が今日で終了しました。


9月の下旬から始まって今日までの15回。
ピアノあり、リコーダーあり、合唱あり、弾き歌いあり。
もちろん、箏実技や日本の歌唱もありました。

今年も個性豊かでかわいい学生70名と楽しい半年が過ごせました。ありがとう。

そして今日は午後から「春か?」と思うほどの暖かい日でした。
校舎の前にある、恐らく桃と思われる木にも花がちらほら。


まだ寒さは戻るのでしょうが、立春ももう少し。ぽかぽかの春が待ち遠しいですね!


と、ここまではいい話なのですが、さっき近所のダイエーで見つけたもの。
40数年の人生で初めて見たもの。しかも半額に。まぁそれはそうだろうよ。

これは寿司にしておいたほうが売れただろうね。




武藤祥圃HP

0 件のコメント:

コメントを投稿