2013年8月25日日曜日

【日常】 行く夏を惜しむ 晩夏の集い

昨日、4月にご縁のあった“さろん・ど・遊”さんの8月のイベント「行く夏を惜しむ 晩夏の集い」にお誘いをいただき、参加してきました。(4月のイベントの記事はこちら

場所は南青山のBLUE BRICK LOUNGE(ブルー・ブリック・ラウンジ)。ヨックモック南青山本店に併設されているラウンジです。 
昨日のお料理はカジュアルフレンチのコースでした。見た目も素敵で美味しかったのですが、残念ながら肝心の写真がありません・・・・・・・・・・・・
デザートはこちら。主宰の岡田さんの画像を拝借しました。


“さろん・ど・遊”さんのイベントは、毎回様々な分野の方が集まるので、お話していても楽しいし、勉強になる事がたくさんあります。
「ぜひ着物や浴衣で」という事だったので、麻の着物を着て行きました。

私、やけに貫録があるなぁ・・・(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿