2016年4月30日土曜日

のどかだねぇ

東京の家は、江東区のとある路地を入ったところにあります。
下町の定番「猫」もたくさんいます。

午前の稽古が終わって一息ついていると猫の鳴き声が。
そっと二階に上がって玄関前をのぞき込んでみました。

そして盗撮しました。

まずは隣の家の玄関前で。


午後ののどかなひ陽の光が気持ちいいに違いないです。

で、家の玄関にあるプランター水槽の水を飲む猫。


写真はみんな真上から見ているので分かりにくいかもしれないですね。
横から見るとこんな感じになっています。

この水槽に前足をかけて飲んでいました。反則的な可愛さです。


ちょっと音を出したら目が合いました(笑)


そんなこんなで、4月最後の日、のんびりとしたGWの昼下がりの武藤です。


武藤祥圃HP




0 件のコメント:

コメントを投稿