2021年4月25日日曜日

あと9日なので、イメージトレーニングをしておきましょう

 5年ぶりのリサイタル「武藤祥圃 箏独演会~祥圃独りにて相勤め候~」、あと9日となりました。この間ホールの下見兼当日のネタ仕込みに行ってきました。(ネタとか言ってしまう所が悪い癖。ネタではなく演出の準備です。)

さて、皆さん当日に期待に胸を膨らませていらっしゃることでしょう。そこで本日はイメージトレーニングの一助になれば、との思いで、画像でホールをご紹介いたします。

まず客席から見た舞台。


そして舞台から見た客席。


では最初から。
まず会場です。新潟駅前のマルタケビルです。右が改装工事中の新潟駅。左の丸みを帯びた建物がマルタケビルです。



入口を入ると右側には電光掲示板。

奥にエレベーターがあります。ホールは8階です。エレベーターの左右に消毒スプレーがあります。

エレベーターを降りると・・・

まずは検温。


チケットの半券には名前と連絡先を書いておいてくださいね。万が一感染者が発生した場合の連絡に使用します。これは今はどこの演奏会でもそうですね。ホールへはこちらからお入りください。入ったところにも消毒スプレーがありますのでご随意にどうぞ。



最前列はこういう方々の指定席ですので、そこはご遠慮ください。


隣の方と1席はスペースを空けてくださいね。そして最初に座った席からの移動は避けてください。
そして極上の(?)演奏を聴いて、至福の(?)時間をお過ごしください。

ホワイエの窓から見える景色もお楽しみに!


練習をしないといけないのに、演出の準備にも時間がかかりそうで困っています・・・
でも頑張ります。

どうぞお楽しみに!


それでは皆さまご機嫌よう。


武藤祥圃 箏独演会ご案内

kotist武藤祥圃の箏部屋

武藤祥圃Instagram





0 件のコメント:

コメントを投稿