2020年4月10日金曜日

運動不足大丈夫ですか?

不要不急の外出をしないという生活をすると、一日一度も外に出ないという日も出てきてしまいます。うっかりすると数百歩しか歩いていないとか。

ジョギングやウォーキングは不要不急の外出には当たらないので、適度な運動はしましょうね。

今日はこんなコースを歩いたり走ったり。約7キロを1時間。

途中緑の◯の位置(汐浜運河の東陽橋)からの眺めが素敵でした。なんと東京タワーがよく見える!
この運河沿いをジョギング。

ただ、ジョギング中は社会的距離は通常の2メートルでは足りないようですので、十分間隔をあけましょう!せっかく健康のために運動をしているので、お互いを危険に晒すことがあってまなりません。

あぁ、髪切りに行きたい。けど、今はがまん。


それでは皆さまご機嫌よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿