2020年4月14日火曜日

うちで踊ろう

今日は「ちょっとお聴きよ山田流」の第二回目のつもりでいたのですが、ある動画のモヤモヤが消えないので、こちらで。

友達とは会いませんよ。飲み会もしませんけど。
かつての日常は失われています。人とのつながりを感じることは大切ですが、国民が最低限度の生活ができる安心感がなければ、またみんなが集まって笑顔で語り合える時なんて来ないよ。
今日はうちで・・・って、毎日家ですけど。みんな協力してるんですけど。

たださ、あなたがそれに協力してくださいよ。

庶民らしく部屋着で、でもちょっと貴族風に撮ってみました。





あれ、踊ってないじゃん。ま、閣下の動画へのオマージュですから無言で。

出かけないので、髪の固めずそのまま。
衰え始めた頭皮にはもってこいだ(笑)


それでは皆さまご機嫌よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿