2020年4月29日水曜日

クセになりそう♡

お知らせしておりましたように、昭和の日の午後7時から、新潟駅前の錦屋酒店さん主催の「オンライン蔵元の会」が賑々しく開催されました。誠にお目出とう御座居満寿。

酔ってるし、夜中だと変なテンションだ(笑)

自分がどう映るのか、どうやったらオンラインで質のいい音を届けられるのか、研究の余地は大きいですが、見逃した方は下のYouTubeをご覧ください。主に30分くらいからしゃべっています。
やっぱり私、人の前に出て何かやるのが根っから好きなんだなぁと再認識した次第です。
そしてもっと話術を磨かないと!


では、皆さま善いSTAY HOME週間を!
こちらからも飛べます。

それでは皆さまご機嫌よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿